2024春 野球部創部‼

この度、2024年4月に軟式野球部を創部することになりました。

この野球部は、大起エンゼルヘルプのほか、社会福祉法人エンゼル福祉会、湘南乃えん株式会社、株式会社船堀在宅介護センターといった、大起グループ全体での創部としチームを発足していく予定です。

学生時代に野球に没頭し、この先も野球を続けたいと思っていても、仕事をしながら野球を続けることは、容易ではないと耳にしたことがあります。

確かに、以前大起グループにあった野球チームでも、試合に勝ち続けた結果、平日の試合に現場勤務の為、人数が揃わず「棄権!」なんてこともあったことを思い出します。

今回の創部にあたっては、県大会や全国大会などは勤務扱いとして認められるほか、野球に必要な道具の支給、グランドの確保、野球に関連を優先としたシフト調整など、野球を続けることが出来る環境が整います。

7月からは関東圏の野球部のある高等学校、専門学校、大学などに求人票やパンフレットで周知させて頂き、また直接学内に案内に伺わさせて頂いています。

メインは高校卒、専門卒、大学卒の新卒としていますが、まだまだ体力と野球に自信があれば中途採用者でも入部出来ることも検討しています。(※野球実力試験あり)

しかも、男子チーム、女子チームとそれぞれの創部を予定しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡をお待ちしております。

新卒野球部採用パンフレット

新卒野球部採用パンフレット2

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る