野球部始動!

この春、大起グループ野球部創部に向けて募集してきた野球採用新卒枠に2名の新しい仲間が入社してくれました。

チームとしては人数が揃わなかったものの、クラブチーム(millions)の野球チームに登録し練習、そして早速試合へ!

入社し仕事に慣れない時期でもあることから任意とした勤務後の練習や公休日の試合もなんのその、「喜んでー」と参戦されました。(※野球採用の場合、練習日や試合日のシフトは調整してもらえます)

試合(野田市野球連盟春季大会1部リーグ戦)には2人ともフル出場!スピードにはまだ慣れない様子もありながら、大好きな野球が出来る姿は研修の時以上に活き活きと楽しそう。※研修時も勿論活き活きしてましたけどね(笑)

2点差ビハインドで迎えた最終回。
満塁で打順が回ってきたのは、なんと新卒(尾場瀬)に。
初球センター前でサヨナラヒットと逆転勝利!
仲間たちに迎えられ何とも嬉しそうでした。
次の試合は5月26日(日)
野球に仕事に全力で挑む素敵な2人を今後もブログで紹介していきます。
これからの2人の活躍に乞うご期待ください。

写真)左:尾場瀬(小規模多機能川柳) 中:高川野球部責任者 右:渡辺(なごみ苑)

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る