2024新卒入社式

2023年度卒 新卒者の大起グループ入社式が執り行われました。

今期新卒者は全11名。

数ある業種の中から「介護」という職種を。そして、数ある事業者の中から「大起グループ」を選んで頂けたこと、誠にありがとうございました。

グループを代表し、大起エンゼルヘルプ代表取締役の小林社長より祝辞とともに「逃げないこと」「諦めないこと」「誤魔化さないこと」の大切さについて話しをいただきました。

入社式後にはさっそく研修スタート。

職業人(社会人)として覚えるべき接遇を中心としながらも、要は研修に挑む「姿勢」。

いま自分に出来る事を「一生懸命」に。

この研修では、働く私たちの法人の為にではなく、仮に他の法人で勤めるようなことがあっても、本人が恥をかかないよう、そして履歴書の一番上に記される法人としての責務として行うこととしています。

一生懸命の先にはきっと沢山の幸せが待っていますよ。頑張れ!新卒諸君11名。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る