技能実習生第2期生

お疲れ様です。

10月1日(火)成田空港に大起エンゼルヘルプ技能実習生第2期生が、無事入国致しました。

成田空港に8時到着予定でしたが、47分遅れの到着となりました。

そこから入国審査を受けるなどなんだかんだで約2時間、11時にやっとお会いすることが

出来ました。

笑顔で挨拶をしてくれたのは、小規模多機能ホーム方南に所属予定のチャンさんです。

大井町にチャンさんが二人いるので、3人目のチャンさんになります。

チャンさんと言う名前は、ベトナムでは女性に多い名前だそうです。

 

「日本の第一印象は?」と聞くと、空港がとても綺麗とのこと。

これから入間にある入国後研修施設で1ヶ月間勉強をして、11月8日(金)大起に

入社となります。

 

皆さん応援、宜しくお願い致します!

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る