ついに購入してしまいました・・・

本社の松尾です。

今年は本当に暑いですね!

私が今年いつもと違うなぁと感じたのは、蝉が鳴き出すのが遅かったよう

に思えたのと、蚊をあまり見ていないような気がする点です。

あまりの暑さに虫もしんどいのでしょうかね。

 

そんな中、「携帯扇風機」が近年、歩道や電車内で普通に見られるように

なりました。

 

「扇子」世代の私には、黒船とも呼べる「携帯扇風機」

なかなか手が出せませんでしたが、ついに購入してしまいました!

この配色と形態にやられてしまいました。

首からかけるハンドフリーで、ダブルのファンが顔に当たるという

画期的な商品です。

 

ただし、唯一の弱点がトイレで「Big」をした際に、全ての香りが

顔に集まるという衝撃的なことを除けば完璧です!

 

まだまだ暑い日は続きそうです、皆さんも体調を崩しませんようご自愛

下さい!

 

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る