新ブログ

求職者支援担当の武藤です。何か慣れない響きですね。
今まで人事部ブログとして更新しておりましたが、今後はスタッフブログと題して色々な職員さんが交代で更新していきたいと思います。どんな話しが聞けるのか楽しみですね。

さて、一発目は今年3回目のご紹介、この時期に最高の!?「カレーサラダ」です。
今までのカレーサラダはキャベツが中心でありましたが、今回はレタス。カレーをレタスに包んで食べるちょっとお洒落な感覚。レタスに包むと何杯でも食べれちゃう勢いです。
具材はじゃがいも、人参、鶏肉のささみで美味しい&ヘルシー&スタミナもつく最高の一品です。

何度も言いますが、今年の流行間違いなしです。(もう今年半分終わりましたが)

是非、ご試食を。

次回は、総務部の方に更新して頂きます。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る