モッテる男3

人事部の松尾です。
午前の仕事が終わり、楽しみのお昼になりました。

今日は何を食べようか色々考えていると、ランチでお寿司が食べれるお店があった事を思い出しました。
午後も頑張る為には仕方がないと、自分に言い訳をしながら、お店に向かいました。

人気店らしく以前13時頃に行った時には「すみません、終わっちゃいました!」と言われたのを思い出し、
12時15分には到着、暖簾をくぐり引戸を開けるとカウンターに2名、座敷とテーブルに各2名と割りと盛況でした。

そして店内に一歩入ろうとした瞬間、「お客さん、終わっちゃいました、すみません!」

は?え?どういうこと?

説明では、どうもネタが切れたらしい。
12時15分に終了って・・・

無事にランチ難民となったのは言うまでもありません。

そのあと行ったお店で散々な目にあったのはまたの機会に!

宜しくお願いします。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る