2022卒 介護の仕事体感セミナー!!

こんにちは。

つい先日には、いよいよ梅雨入りかと思いきや、夏日が続き身体が気候に追い付いていない事を体感しておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

未だ新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言は継続され、終息が見えない最中ではありますが、ここに来てようやくワクチンの接種が急速に進み始めたように思います。

当社ではこの緊急事態宣言を受け、施設現地での2022卒向け会社説明会等をWEBリモート式へと切り替え対応を図って参りましたが、「WEBで説明を受けた印象」と「実際の仕事イメージ」のマッチングをより高めていくには、やはり「直接対面型だからこそ伝わることがある」と考え、面接の機会すらも延期させて頂いておりました。

何故なら、仕事の実際が伝わっていない中で、表面上の良いと感じることだけを知っての就職は、結果入社後のミスマッチを生み出すこととなります。この介護業界に興味を抱いてくれた学生は「これからの日本の宝」であり、私たちの大切な仲間であると思うからこそ、働く姿のイメージマッチングが出来るように案内することも、私たちの重要な役割であると捉えているからです。

そこでこの度、当社研修室を開催会場として【2022卒 介護の仕事体感セミナー!!】を下記の日程で開催する事と致しました。

このセミナーでは、介護という職種の専門性を知ると同時に、どこに「やりがい」を感じ受けるものなのか、その「やりがい」を体感することは、仕事を通じてどんな「喜び」となるのか!を体感できる内容としております。

介護の仕事に興味のある方、興味はあるけど自分に出来るか不安な方など、是非、ご参加をお待ちしております。

※当セミナーは新型コロナウイルス感染対策を徹底し、開催させて頂きます。

【2020卒 介護の仕事体感セミナー!!】

第1部 10:30~11:00 「会社概要と施設サービス紹介」

第2部 11:00~12:00 「介護の仕事!やりがい体感型セミナー!!」

日時:2021年6月26日(土) 10:30 ~ 12:00

会場:三河島研修室(東京都荒川区荒川5-25-2)

交通:京成本線 新三河島駅 下車徒歩3分

当日連絡先:03-5692-0811

申込方法:別途チラシFAX 又は メール(yahata0207@enzeru.co.jp)にて

定員:10名 (先着とし、10名を超えた場合には日時を相談させて頂き対応させて頂きます)

別途チラシの案内は こちら をクリック

 

 

 

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る