ブログより良く更によく

こんにちは。

「始めまして」の方も、「ご無沙汰しています」の方もいるかと思いますが、この度

7月1日より社長室 室長として戻って参りました、八幡と申します。

(大起→エンゼル福祉会→湘南乃えん→大起)

社長室って、一体どんな仕事をするところなの?と興味を抱く方もいるかと思いますが、

それは追々ブログを通じて…。

 

さて、ブログの名称ですが、「人事ブログ」→「ブログ より良く 更によく」となりました。

人事や求人の方々を対象にしていたブログから、利用者、利用ご家族、地域の方々、職員、

関係業者の方々など、幅広く、社内や社会における「より良く」なったことや、「更に良く」

なっていくことを発信していけたらと思います。

どんな些細なことであっても、「より良く」なっていく幸せを共有し、そしてそこに留まらず

「更に良く」なっていく姿を知ることが、ブログを見てくれた方々のパワー(力)となったら

幸いです。

 

どうぞご期待ください。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る