冷やし中華

人事部の相澤です。
気温もどんどん上がり、夏が近づいてきましたね。
私の大好物の食べ物の一つに、冷やし中華があります。
ラーメンはあまり好きではありませんが、
冷やし中華だけは年がら年中(真冬でも)食べたい食べ物です。
家で作る冷やし中華も好きですが、お店で食べる冷やし中華も大好きで、
5月頃から「冷やし中華はじめました」の張り紙を見つけると嬉しくなります。
本社のある荒川区のお蕎麦屋さんに、美味しい冷やし中華があります。
お蕎麦も美味しいですが、冷やし中華も絶品です。
今年はまだお蕎麦屋さんの冷やし中華が食べられていないので、
そろそろ食べたいな、と思う今日この頃です。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る