職員紹介

人事部の武藤です。
先日、練馬ケアセンターへ行って参りました。練馬ケアセンターといえば、訪問入浴アメーバブログで紹介された、あのジャン・レノ(フランス人の俳優)さんがいる事業所です。
練馬ケアセンターに着いて他の職員と話しているその時、あのジャン・レノさんが現場より、戻ってきました。
「ジャン・レノさんですか?」と声をかけると、日本語で「そうです」と笑顔で言われ、「握手して良いですか?」と何故かジャン・レノさんから私に握手を求めてきました。(普通は逆ですよね)
実はこのジャン・レノさん。練馬ケアセンターでは看護師として勤務しています。

https://ameblo.jp/enzeruhoumonnyuuyoku/entry-12449793237.html

言うまでもありませんが、偽物のジャン・レノさんです。これからも頑張ってくださいね。

ブログ より良く 更に良く

一覧に戻る